NEWS新着情報
【ご案内】第12回マインドセミナー「失敗しない起業・副業のために、一番最初にすべきことは何か?」

DATE:2019.04.28

あなたの未来を本気で応援する。
失敗しない起業・副業のために、一番最初にすべきことは何か?

あなたはすでに事業を始めていらっしゃいますでしょうか?

またはこれから「起業」「副業」を予定されていますでしょうか?

もし、事業で成功されたい、という思いがあるのであれば、絶対に抑えておいてほしい「大原則」があります。
この「大原則」を抑えずに始めてしまうと、もし運良く一時うまくいったとしても、必ず時を経ずして 破綻します。

私がそれを断言できるのは、身を以てそれを体験したからです。しかし逆に、これをシッカリと抑えることで5年後、10年後の成果が劇的に変化することをお約束致します。

すでに事業を始めている方も、これから事業を始めたいと考えている方も、確実に、より大きな成功を得たい方は是非お越しください。

「〜 本質的な問いから、進むべき未来が見える。〜
働くとは何か? ビジネスとは何か? 稼ぐとは何か? 人の生きる目的とは何か? 」

マインドセミナー応援団長 南 哲也 氏 プロフィール

>>このセミナーは、こんな方にオススメ
●これから起業・副業を始めようとしている方
●すでに起業・副業を始めているがうまくいっていない方
●ビジネスで「失敗」するのが怖い方
●真の「成功」を手に入れたい方

開催日時: 6月6日(木)18:00開場 18:30開演 21:30終了
開催場所: 豊島区東池袋4丁目24-3-二階大会議室
入場料: 無料
お申込み・お問い合わせ: https://www.facebook.com/events/572803253211274/ open_in_new

 

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。