NEWS新着情報
ライトアップ社主催オンラインセミナーに登壇決定

DATE:2023.02.22

ライトアップ社主催オンラインセミナーに登壇決定

弊社代表小林広治が、2023年3月1日11時より、東証グロース上場企業ライトアップ社主催オンラインセミナーに登壇することが決定しましたことをお知らせします。

本セミナーでは、『いま企業が抱えている多くの課題を、まとめて解決する唯一の方法 〜たった2年で営業利益2.6億から8.3億へ〜』をテーマに、今注目される最新の経営改革・組織づくりの導入について、そのメリットと企業が陥る課題への解決方法について講演します。

弊社代表小林広治のコメント

「来月3月1日(水)11時〜@オンラインにて、上場企業のライトアップ社さん主催のセミナーに登壇させていただく機会をいただきました。

もし、あなたの周りで、

  • とにかく目の前に多くの課題が山積していて何から手をつけて良いか悩んでいる!
  • 次から次への新しい課題がでてきて、モグラ叩き的にいつまでも課題がなくならなくて困っている!
  • 本質的な課題を解決し、一気に多くの問題を解決したい!

というような、お悩みを抱えている経営者の方がいらっしゃいましたら、ぜひこちらのセミナーをオススメください。

無料のセミナーですが、ぼくは全身全霊でお話しさせていただきますので、何か大きなヒントが手に入るはずです。」

オンライン開催になりますのでお気軽にご参加ください。
お申込みは以下のLINKよりお手続きください。

よろしくお願い申し上げます。

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。