COLUMN
Well-beingなひとときを:特別コンサートのお誘い

CATEGORY:8.その他

DATE:2022.11.21

Well-beingなひとときを:特別コンサートのお誘い

Well-being経営研究所小林です。

今週は雨からのスタートとなりましたね。

さて、わたしの大学の先輩で、「近藤由紀子」という女性経営者がいるのですが、近藤先輩は音楽業界で珍しい女性プロデューサーとして、とても志高く音楽業界と向き合い続けている方で、尊敬している先輩のお一人です。

彼女の、大きな実績としては、まだ無名だった平原綾香を発掘し、「ジュピター」で一躍メジャーの仲間入りさせました。しかしながら、業界の古い男性的体質もあり、うまく利用されてしまい、表向きに彼女の名前は出てきていません。。。

このような経験をしながらも、いまも音楽業界に携わり続け、いまは主に社会貢献につながる活動に力を入れていらっしゃいます。

そこで、今回皆さまにご案内したいのは、このような彼女が来月主催する音楽コンサートになります。

今年、近藤先輩の会社「コンコルディア」の創業20年のアニバーサリーコンサートとして、来月12月1日(木)に東京・紀尾井ホールで開催することになりました。

以下、概要になります。

2022年スペシャルコンサート「祈りの響コンサート」
音楽は世界を美しくする 音楽は世界の調和を奏でる

※今回近藤先輩とのご縁にある私や当社とご関係のあるこのコラムをご覧になられている方で、以下からお申込いただいた方は、特別にS席・A席は2,000円引き、学生さんは500円引きでご提供いただけることになりました。
ぜひこの機会に、超一流の音楽に触れる機会にしていただけましたら幸いです。
なお、お支払いは近藤先輩の会社に直接お願い致します。

当日は、オーケストラを入れて、日本を代表する音楽家、藤原道山、マッズトーリング(グラミー賞2度カルテットで受賞)、ジンウォン(韓国で注目の新人テノール)をはじめ、8名の方が出演されます。

ちなみに、藤原道山さんは、「近藤さんがプロデュースするなら」と、特別に参加されることになったようです。彼は天才で、音色の素晴らしさ、NHKで吉永小百合さんとの二人の対談番組も最近放送されたようです。

当日は、わたしも参加予定なので、現地でお目にかかれましたら幸いです。

Well-beingなひとときを、みなさまとともに。

※もし内容に共感していただける部分などございましたら、ぜひ下記より「シェア」や「いいね」していただけませんでしょうか。そして、「いきいき!わくわく!働ける未来」に向けて共に行動できましたら幸いです。

RANKING月間ランキング
CATEGORY
TAG
DX TM人事労務コンサルティング well-being well-beingマネジメントプログラム ご招待 はなまる学習塾 ウェルビーイング経営オンラインセミナー ウェルビーイング経営・実践報告会 キズナキャスト コラム著者 サムライ講演会 シン時代経営ラボ ドラッカーが教えてくれること ピョートル・フェリクス・グジバチ マインドフルネス ミュージカル メンバーコラム リモートワーク 中馬さくら 井本陽久 仲間 凡努塾 前野隆司 北見俊則 危機時の経営 古市佳央 古新瞬 大久保寛司 小林広治 川田寿英 戦略 教育 教育立国推進協議会 新型コロナウィルス 星野珠枝 時代変化の本質をつかむ 本質論 松島伸浩 次世代経営ラボ 生産性革新 瞑想 組織論 育児 講師 高須賀径太